« 12-06-28 「う~~ん。おんなじだね・・・。」 | トップページ | 11-07-14 「今度いつ来てくれるの~?」  »

12-06-29 ジロ~ と見て 「あぁ~厭だ!厭だ!」

cloudsun目ヤニで目がふさがっているのでそ~と忍びよって不意打ちでお顔を拭いてしまいました。P1030186

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はSTさんのサポート内容の記録です。

「おはようございま~す。」 無言でじろっと一挙手一投足を見ていました。オムツ替えの準備をしているのを察していられるのか 「あぁ~、厭だ、厭だ~!」

何時も不意打ちの形でそ~っと頭の方から忍び寄って顔と手を拭いてしまします。猛烈に反発 抵抗なさいますが・・・仕方がありません。目脂がいっぱい出ていますので何とか騙しだま しとってしまいます。P1030187_2 今日はまだ少し残っておりましたが・・・まぁ~いいか~!

いよいよオムツ替えです。相変わらずすごい抵抗です。足蹴りが顔を直撃しましたが何とかこらえて陰部洗浄し軟膏を両側に添付しました。

それまで猛烈な抵抗がありましたがお食事になると妙に静かなってに黙々と召し上がります。

エプロンとバタオルを胸にかけるときは一悶着ありますがそれが終わっていざお食事になりますと黙々と熱心に召し上がることに専念なさいます。       

まだヒュウヒュウゼロゼロはありますがそれにもめげずにお箸を上手に使って口の中に入れ固いものにぶつかるとそれを出してお皿に置きます。P1030185 何回か繰り返して後は廃棄処分になります。

今日もよく召し上がりましたが時間切れのため後を息子さんにお願いしバトンタッチして失礼いたしました。 「Tさんゆっくり召し上がってね~。」 「ジロ!!!」

|

« 12-06-28 「う~~ん。おんなじだね・・・。」 | トップページ | 11-07-14 「今度いつ来てくれるの~?」  »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/46008526

この記事へのトラックバック一覧です: 12-06-29 ジロ~ と見て 「あぁ~厭だ!厭だ!」:

« 12-06-28 「う~~ん。おんなじだね・・・。」 | トップページ | 11-07-14 「今度いつ来てくれるの~?」  »