« 11-07-14 「今度いつ来てくれるの~?」  | トップページ | 12-07-18 「本当に申し訳ありません。」 »

12-07-17(火)猛暑の夏日でした。

sun 眼下の海は青い空と白い波、ウインドサーフィンをしている動く絵でした。P1010935_r

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

猛暑の真夏日でした。眼下の海は青い空と白い波の動く絵のようです。しかしAさんはお部屋の中で韓流ドラマに夢中でした。

お食事ができてお呼びしましたら上気して満ち足りた笑顔でお部屋から出ていらっしゃいました。

「今日は暑いですね~。窓を開けましょうよ~。いい風が入って気持ちがいいですね~?」大好きな韓流ドラマを堪能して満足満足です。

P1010939_r


下に見える海のサーフィンを見ながら潮風を浴びゆっくりとお喋りしてのお食事は美味しい筈で冷水をお変りしてお食事はいつものように完食なさいました。

食後はまた寝室に戻りTVを見ながらいじめの問題のニュースに二人でTVに向かって生徒の身になって考えることへの欠如や保身に走る教育現場に怒りをぶっつけてうっぷんをはらしました

|

« 11-07-14 「今度いつ来てくれるの~?」  | トップページ | 12-07-18 「本当に申し訳ありません。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/46411787

この記事へのトラックバック一覧です: 12-07-17(火)猛暑の夏日でした。:

« 11-07-14 「今度いつ来てくれるの~?」  | トップページ | 12-07-18 「本当に申し訳ありません。」 »