« 12-07-20(金) 「後で頂くからテーブルに置いてね~。」 | トップページ | 12-07-24 人力車が海岸通りをゆっくりと通って行きました。 »

12-07-21(土)娘さんが「今帰ったところなの。」いらっしゃいました。

cloudrain 天気の定まらない日で真夏日とはうって変って寒い一日でした。           P1090004_r

今日のサポートは2件です。

 昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日は午後のIMさんのサポート内容の記録です。

伺いましたら娘さんがいらしてお寿司を差し上げようとなさっておいででした。いられるのならヘルパーは必要ないかと・・・帰ろうとしましたが・・・

 「またこれから出かけなくちゃならないからお願いするわ~?」

 そこで昼食兼おやつを差し上げることにしました。目を開けてお寿司を全部召し上がりました。娘さんは「入歯が入っていないので海苔巻の海苔は無理かな~?」とおっしゃっていましたが・・・

P1090005_r


「大丈夫ですよ~。ちゃんと召し上がってますよ~。」 いつも茹鶏だろうと干瓢巻だろうとなんでも召し上がりますから・・・。(ちょっとこれは無理かな~と思うものでもニシンの小骨付きでも…小骨は丹念にとりますが・・・)

娘さんはいつも何種類もおかずをご用意をしてからお仕事にお出かけになるのでよくなさると感服しております。

案外簡単にみんな召し上がりおやつのゼリーもすべて完食なさいました。P1090002_r

休憩後ベット移動してからパット交換し肛門の上が赤くなっておりましたので陰洗後軟膏を塗布しておきました。

娘さんはお出かけのご用意をしておりましたが後をお願いして失礼いたしました。

|

« 12-07-20(金) 「後で頂くからテーブルに置いてね~。」 | トップページ | 12-07-24 人力車が海岸通りをゆっくりと通って行きました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/46410587

この記事へのトラックバック一覧です: 12-07-21(土)娘さんが「今帰ったところなの。」いらっしゃいました。:

« 12-07-20(金) 「後で頂くからテーブルに置いてね~。」 | トップページ | 12-07-24 人力車が海岸通りをゆっくりと通って行きました。 »