« 12-09-11矜持を保つことが大事なのでしょうね~! | トップページ | 12-09-13(木)木陰の腰高の場所を見つけて休憩しました。 »

12-09-12(水)長いショートスティから帰っていらっしゃいました。

sun今日も猛烈な暑さでしたがエアコンの効いたお部屋は快適な温度管理がなされていて暑さ知らずの天国でした。P1100412_r

今日のサポートは3件です。

 昼OMさん。午後IMさん。夕方Aさんです。

◆今日は午後のIMさんのサポート内容の記録です。

ショートスティに10日間行っていらっしゃいました。こんなに長いショートは初めてですが今迄とお変わりなくお帰りになりました。仙骨部に褥瘡もなくホットしました。

ドァーを開けたらベットの中で口を動かしながら目を見開いていて焦点があっていました。こんなことは最近では珍しいことです。思わず 「ママ~!ただいま~!」

併し何の反応もありませんでした。やっぱりね~~~。

P1100376_rオムツ交換をしましたが排便がありました。訪問看護が入っていなかったせいか敵便してないのでその都度少しずつ排便があるようです。

籐椅子に移乗していただきおやつにいたしました。目は瞑ったままでしたが 美味しそうにめしあがりました。ただ鼻水が出てきて咳が時々出るのが気になりました。

おやつの後しばし休憩してからベット移動後薄い夏掛けにタオルケットをプラスして失礼いたしました。                                                       

|

« 12-09-11矜持を保つことが大事なのでしょうね~! | トップページ | 12-09-13(木)木陰の腰高の場所を見つけて休憩しました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/47052341

この記事へのトラックバック一覧です: 12-09-12(水)長いショートスティから帰っていらっしゃいました。:

« 12-09-11矜持を保つことが大事なのでしょうね~! | トップページ | 12-09-13(木)木陰の腰高の場所を見つけて休憩しました。 »