« 12-10-06(土)肝心のサポートはすぐに終わり娘さんとの会話を楽しんでいます。 | トップページ | 12-10-10(水)「再来週又伺いま~す。」 »

12-10-09(火)ノーベル賞受賞のニュースに二人で大喜びしました。

cloud朝夕一挙に寒くなり秋本番になりました。太陽が顔を見せない分よけい肌寒く感じました。P1040732_r

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

伺いましたら何時もの通り韓流ドラマに夢中でした。ホットミルクをお持ちしましたが目はTVにくぎ付けのままミルクを無意識に受け取りました。目の前に手をひらひらさせてご挨拶です。ニヤニヤなさいましたが・・・

お食事が出来てお呼びしましたがまだドラマが終わっていなかったようで 「もうちょっと待ってて~。」 その間を利用してお掃除をしました。

P1040735_r_2やっとドラマが終わったようで寝室から出て見えましたので 「面白かったですか~?」 「ううん。あんまり面白くなかった~・・・」 「???」 結果として期待していたほどではなかった

ということですかね~? フムフム!

それでもお食事を伸ばしてでも韓流ドラマはみたかったんですね~?他に変わったことはありませんものね~? TVと日替わりメニューのように毎日変わるヘルパーが外界との窓口ですから・・・

お食事後ノーベル賞受賞のニュースが飛び込んできて明るいニュースに二人して大喜びしました。「最近暗いニュースが多かったからよけい嬉しいわね~。」

|

« 12-10-06(土)肝心のサポートはすぐに終わり娘さんとの会話を楽しんでいます。 | トップページ | 12-10-10(水)「再来週又伺いま~す。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/47380073

この記事へのトラックバック一覧です: 12-10-09(火)ノーベル賞受賞のニュースに二人で大喜びしました。:

« 12-10-06(土)肝心のサポートはすぐに終わり娘さんとの会話を楽しんでいます。 | トップページ | 12-10-10(水)「再来週又伺いま~す。」 »