« 12-10-30今迄の挑戦的なTさんではなく静かな態度でした。??? | トップページ | 12-11-01(木)「昔住んでいた家を見に行ったのよ~♪」 »

12-10-31(水) 「見て~!NYの台風はすごいわね~!」

sunハローウインの今日は朝晩大分冷え込むようになりましたが日中は良く晴れて暑くなりました。P1050745_r

今日のサポートは3件です。

 午前中OMさん。午後IMさん。夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

TVをご覧になっていらっしゃいました。「見て~!NYの台風はすごいわよ~!気の毒ね~!国が大きいから被害も凄いわね~?」たどたどしくジェスチャー混じりにおっしゃいました。

目の前が海の為か高潮や強風には特に敏感に反応なさっていました。先日の台風では屋根瓦や雨戸も飛んで二階の手すP1050730_r
りも壊れたのでNYの台風のそれどころではない被害の大きさにただただ驚いていられました。

急いで調理に逃げて 「お料理が出来ましたよ~♪」 お呼びしました。眼下の海はもう既に暗くなりかけていて車のテールランプの赤ばかりでしたので完璧主義のAさんがカーテンをきっちりと閉めてくださいました。

そして二人で溜息をついて「胸が痛むわね~。厭なニュースばかりが沢山あって何か明るいニュースはないかしらね~?」 

文化勲章のTVを見てやっと明るい話題にホットしました。「こうなると芸能ニュースもいいわね~。」                   P1050741_r


 

|

« 12-10-30今迄の挑戦的なTさんではなく静かな態度でした。??? | トップページ | 12-11-01(木)「昔住んでいた家を見に行ったのよ~♪」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/47669991

この記事へのトラックバック一覧です: 12-10-31(水) 「見て~!NYの台風はすごいわね~!」:

« 12-10-30今迄の挑戦的なTさんではなく静かな態度でした。??? | トップページ | 12-11-01(木)「昔住んでいた家を見に行ったのよ~♪」 »