« 13-02-26(火)昼食している時にケァーマネが見えました。 | トップページ | 13-03-01(金)姪御さん達が沢山の御馳走持参でいらっしゃいました。 »

13-02-27(水)寒い寒い一日でしたがお部屋の中はホットでした。

raincloud雨の後暖かくなる予報でしたので夕方のケァーは安心していましたら突然電話があり 「午前中のYYさんのケァーが今日はあるのよ。」 『そんな・・・退院なさったのですか~?』 ちっとも存じませんでした。

               P1110543_r
今日のサポートは2件です。

 午前中YYさん。夕方Aさんです。

◆今日はYYさんのサポート内容の記録です。

三週間ぶりに伺いました。お元気なお顔を久しぶりに拝見して嬉しかったです。お部屋に素晴らしいお内裏様が飾ってありました。気高いお顔のお雛様で全部お飾りすると畳1畳強にもなるとのことでお内裏様だけで後は段飾りのお写真が中央にありましたが圧巻でした。

今日は思ったよりも寒いので「ご主人様にはお散歩は無理かも・・・申し上げましたら我が意を得たりと賛同なさいました。勿論最初からそのおつもりでいらしたようでしたが・・・確認の為です。

「それで検査の結果はどうなりましたか~?ご心配ですね・・・。」 「それが明日判るんですよ。」「そうですか~。では今日はおとなしく又沢山あるビデヲの続きを二人で拝見しましょうP1110544_rか~?」 

「昨日エジプトで熱気球の事故があってTVでエジプトを取り上げていたのでエジプトとナイルを見せて下さいますか~?私の娘もエジプトに行ってきたばかりなので私もそのピラミットをみてみたいです。」

ご主人様編集のそのビデオはピラミットの中では写真、ビデオはいけない筈なのに照明もついて狭い通路も全部写っていました。

この2時間ちょっとの編集の為に10時間以上のビデオの中から選んで ナレーションからツァーのお客様が楽しんでいる様子からBGMまで素晴らしい迫力で迫ってきて感動しました。

 「この中で一番いいのはBGMだね~!」 と何回も謙遜なさっておいででしたが・・・本当に現地に何回も足を運んでエジプトの人やスタッフとの交流がなかったらとても撮れないようなシーンが沢山あって見応えがありました。P1110551_r

ヘルパーって本当にいいですね~!お茶とクッキーを頂きながらこんなに素敵なご家族と知り合いになってご一緒にビデオを楽しませて戴けて 幸せです。ありがとうございました。 

|

« 13-02-26(火)昼食している時にケァーマネが見えました。 | トップページ | 13-03-01(金)姪御さん達が沢山の御馳走持参でいらっしゃいました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/49697895

この記事へのトラックバック一覧です: 13-02-27(水)寒い寒い一日でしたがお部屋の中はホットでした。:

« 13-02-26(火)昼食している時にケァーマネが見えました。 | トップページ | 13-03-01(金)姪御さん達が沢山の御馳走持参でいらっしゃいました。 »