« 13-07-16(火)TVの明るいニュースに二人で涙しながら喜びあいました。 | トップページ | 13-07-18(木)周囲を見回してキョロキョロなさいました。「何か見えるかしら?」 »

13-07-17(水)フルーツが沢山入った愛情たっぷりのゼリーでした。

cloudrain朝のうち曇りでしたが午後から小雨になり気温も下がって凌ぎやすい一日となりました。P1000324_r

今日のサポートは2件です。

午後Mさん。夕方Aさんです。

◆今日はMさんのサポート内容の記録です。

今日もぐっすりと眠っていられました。「ママ、ただいま~?」反応は何時もの通り全くありませんでしたが・・・

「パット交換しましょうね~?」 陰洗後軟膏を仙骨部と尾骶骨に軟膏を塗布しパット交換しました。いつもの通り籐椅子に移動してからおやつにしました。

P1000327_r今日のおやつは娘さん手作りのフルーツゼリーです。沢山のフル ーツが入っていて愛情たっぷりのゼリーでした。(桃、プラム、バナナ、黄桃他・・・) 

目を瞑ったままでしたが美味しそうに召し上がりました。ゼリーが一寸固かったしフルーツの方が沢山入っていたのでころころとこぼしましたが何とかみんな召し上がりました。「ママ~、美味しかった~?」 無言でしたが勝手に『美味しかったわね~♪』 と決めて声掛け後 「ママ~又明日ね。待っててね~?」 と失礼しました。

 

|

« 13-07-16(火)TVの明るいニュースに二人で涙しながら喜びあいました。 | トップページ | 13-07-18(木)周囲を見回してキョロキョロなさいました。「何か見えるかしら?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/52499623

この記事へのトラックバック一覧です: 13-07-17(水)フルーツが沢山入った愛情たっぷりのゼリーでした。:

« 13-07-16(火)TVの明るいニュースに二人で涙しながら喜びあいました。 | トップページ | 13-07-18(木)周囲を見回してキョロキョロなさいました。「何か見えるかしら?」 »