« 13-08-26(月)口腔ケァーのうがい後の息つぎが出来ないようで辛そうでした。 | トップページ | 13-08-28(水)「お喋りが楽しかった~♪また来て頂戴ね~?」 »

13-08-27(火)爽やかな夏空の下でしたが・・・暗いニュースが多かったです。

sun今日も朝晩20度位で寒く?感じられましたが日中は空気も乾燥して爽やかな一日でした。P1090302_r

今日のサポートは2件です。

昼と夕方のAさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

真夏の海と違って秋のような澄んだ青空と青い海でした。

Aさんは韓流ドラマに夢中でしたがこの爽やかな空気には気付いていられました。ただ真下の道路工事の大きな音に P1090321_r は流石に閉口しうんざりしてドラマが終わった後下を覗きにいらっしゃいました。

今日のメニューは鶏団子のスープ煮です。山芋、大根、オクラ、中に鶏団子をいれてとろみをつけました。もう一品は蒸し茄子に葱のみじん切りと生姜と味噌、胡麻油を絡めて茄子の上に載せてました。

爽やかな海を見ながらのお食事で本来は美味しい筈でしたが道路工事のガタガタの音が艶消しでした。食後TVの前に陣取ってツイッターの悪ふざけの写真や昔一世を風靡をした歌手の自殺したニュースにその娘さんの沈鬱なお顔が映って二人して 「可哀そうね~。」 言葉もありませんでした。P1090309_r お金が沢山あっても有名でもご病気じゃ辛かったのね~!やっぱり平凡でもいいか~!二人の結論でした。

|

« 13-08-26(月)口腔ケァーのうがい後の息つぎが出来ないようで辛そうでした。 | トップページ | 13-08-28(水)「お喋りが楽しかった~♪また来て頂戴ね~?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/53055794

この記事へのトラックバック一覧です: 13-08-27(火)爽やかな夏空の下でしたが・・・暗いニュースが多かったです。:

« 13-08-26(月)口腔ケァーのうがい後の息つぎが出来ないようで辛そうでした。 | トップページ | 13-08-28(水)「お喋りが楽しかった~♪また来て頂戴ね~?」 »