« 13-08-30(金)「あなた大変!こぼしちゃったのよ~。冷たいわ~!」 | トップページ | 13-09-02(月)楽しいひと時で帰る時間を忘れてしまいます。 »

13-08-31(土)「あなたがお腹を押したから【押すと餡でる】よ~!」

sun日も昨日に引き続き猛烈な暑さで湿度が高くて全てのやる気を奪ってしまうような暑さでした。P1000437_r

今日のサポートは1件です。

◆昼のOさんです。

◆今日はOさんのサポート内容の記録です。

「こんにちは~!」直ぐに「あなた~、暑いすぐにから全部の窓を開けて頂戴~?」 思わず 『エアコンが入っているから駄目ですよ~!』 と言ってしまいたい欲求にかられました。せっかく除湿が入っP1000414_r て快適な室温を寝室の天窓や枕元の窓、トイレの窓、三角窓迄全部開け放して冷気が外に逃げていくのを歯がゆい思いで黙ってみていました。「・・・・・」

併しそれは言ってはいけない事なので・・・じっと耐えて他の事に注意を向けました。

甘酒をあと1杯追加して3杯ここに置いて頂戴? だって夕方の6時まで誰も来ないんだから・・・「でももうコップがないんですよ~!(本当は食器棚の中に甘酒用のコップが入っておりましたが・・・ガラス戸にマジックで【この戸棚の中の物を出さないで下さい。】と大きく書いてありましたので) 「じゃ~コップじゃなくてもいいわよ・・・。紅茶カップでもコーヒーカップでも・・・」 P1000707_r_2

「そりゃ~無理ですよ~!だってベットの上にカップなんて置いたらすぐに倒してこぼしてしまいますよ~?」 「それもそうね~。」 すぐに納得なさいました。

2杯でもいいじゃないですか~?他にコーヒーも麦茶もお水も置いてあるんですから・・・」 

Oさんのリクエストに応えていると1時間はすぐに過ぎてしまいますから後は大急ぎで昼食のいつものご用意をしました。アイスノン交換、体位上部移動してからパット交換をしました。ところがあP1000711_r ら~「また出ちゃった~?私のせいじゃないのよ・・・。貴女がお腹を押したから 『押すと餡出るよ~』で便がでちゃったのよ~。

ペ-パーで肛門を拭いて刺激すると又出て来るのでそのまま 出切るまでそっとしておいてから陰臀部洗浄しパット交換をしました。「もう時間が過ぎておりますからこれで失礼しま~す。」 やれやれ!!!やっと無罪放免です。

 

|

« 13-08-30(金)「あなた大変!こぼしちゃったのよ~。冷たいわ~!」 | トップページ | 13-09-02(月)楽しいひと時で帰る時間を忘れてしまいます。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/53100487

この記事へのトラックバック一覧です: 13-08-31(土)「あなたがお腹を押したから【押すと餡でる】よ~!」:

« 13-08-30(金)「あなた大変!こぼしちゃったのよ~。冷たいわ~!」 | トップページ | 13-09-02(月)楽しいひと時で帰る時間を忘れてしまいます。 »