« 13-10-07(月)毎日懸命に努力しているのに・・・効果が表れない事に焦れていられました。 | トップページ | 13-10-09(水)今日のメニュー、鰤大根、南瓜煮、法蓮草の煮浸し、鰤の照り焼き、お味噌汁です。  »

13-10-08(火)暑い一日でしたが朝晩は急に温度が下がって体調管理が大変ですよね~?

sun台風の影響で季節外れの暑さです。日中は30度近くまで温度が上がり朝晩は急に下がりますので 体調管理に気を使いますね。P1000416_r

今日のサポートは2件です。

昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

「今日も暑いですね~!」 TVの時代劇をご覧になっていられましたがちゃんとエアコンをつけていらっしゃいました。「日中は暑いけど朝晩は急に寒くなったりと毎日日替わりメニューのように変るので体調管P1000422_r 理に気を使いますよね~?」

今日のメニューはスペイン風オムレツ(ジャガイモ、人参、ハム)を炒めてそれをふわふわ玉子で包んでケチャップを上にかけました。次はキャベツ、ブロッコリー、人参、コーンを温野菜にしてドレッシングをかけました。デザートは林檎です。

「お食事が出来ましたよ~。」 待っていたように食堂にいらっしゃいました。流石にもう麦茶はありませんでしたので温かいお茶よりも冷水にしました。良く召し上がり良く飲んでいつものように完食です。

後は涼しいTVの前に陣取って体操選手の凱旋を見ながら時間まで井戸端会議に花を咲かせてから一旦は失礼いたしました。 P1000421_r 「良くお留守番をしていて下さいね~?又夕方参りますから・・・」 

|

« 13-10-07(月)毎日懸命に努力しているのに・・・効果が表れない事に焦れていられました。 | トップページ | 13-10-09(水)今日のメニュー、鰤大根、南瓜煮、法蓮草の煮浸し、鰤の照り焼き、お味噌汁です。  »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/53536669

この記事へのトラックバック一覧です: 13-10-08(火)暑い一日でしたが朝晩は急に温度が下がって体調管理が大変ですよね~?:

« 13-10-07(月)毎日懸命に努力しているのに・・・効果が表れない事に焦れていられました。 | トップページ | 13-10-09(水)今日のメニュー、鰤大根、南瓜煮、法蓮草の煮浸し、鰤の照り焼き、お味噌汁です。  »