« 13-11-18(月)小春日和の今日は朝晩の温度差で紅葉がすすんで色づいてきました。 | トップページ | 13-11-20(水)天気晴朗なれど波高し・・・風が強く寒い一日でしたが・・・ »

13-11-19(火)ケネディー大使が御伽の国の馬車で送迎されて皇居に信任状を届ける姿が放映されてました。

sun晩秋の乾燥した晴天です。今日も最高気温15度前後湿度50%以下の強風の吹く寒い一日でした。P1010319_r

今日のサポートは2件です。

昼と夕方のAさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

強風で吹き飛ばされそうな寒い中を伺いましたらお部屋のなかは 小春日和のポカポカ陽気でこの外気温との温度差は十度前後はあるかな?と!首を捻ってしまいました。韓流ドラマのイケメンのアップ画面が映っていましたのでそれに夢中でした。嬉しそうな表情P1010321_r でご挨拶もそこそこで目はTVに釘づけでしたのでTVの前で手をひらひらさせて存在感を示してから退室しました。ニヤニヤ!

今日は新任のケネディー大使が御伽の馬車で信任状を携えて皇居に送迎する映像が流されていました。沿道にはの日本国民の熱狂的な観衆と幼き頃の愛くるしいケネディーさんの写真が映し出されていました。

暗いニュースの中で明るい映像でした。食後二人で又TVの前に陣取ってフイリピンの台風被害のあまりに悲惨な状態にP1010324_r 言葉もなく東日本の地震と重ね合わせてお互いにやり場のない現状に溜息をつきました。「やっぱり芸能ニュースの方が気が楽ね~♪又明日伺いま~す。」

|

« 13-11-18(月)小春日和の今日は朝晩の温度差で紅葉がすすんで色づいてきました。 | トップページ | 13-11-20(水)天気晴朗なれど波高し・・・風が強く寒い一日でしたが・・・ »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/53992537

この記事へのトラックバック一覧です: 13-11-19(火)ケネディー大使が御伽の国の馬車で送迎されて皇居に信任状を届ける姿が放映されてました。:

« 13-11-18(月)小春日和の今日は朝晩の温度差で紅葉がすすんで色づいてきました。 | トップページ | 13-11-20(水)天気晴朗なれど波高し・・・風が強く寒い一日でしたが・・・ »