« 13-12-03(火)韓流ドラマに夢中でした。「涎が出ているわよ~♪」 | トップページ | 13-12-05(木)「か~さんが夜なべをして手袋を編んでくれた~♪」 »

13-12-04(水)【お幸せな猫ちゃんたちですね~♪】

sun暖かい朝でした。日中も爽やかで11月中旬の陽気で過ごし易い一日でした。P1120747_r

今日のサポートは1件です。

夕方のAさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

「こんにちは~。今日は暖かくて楽ですね~?」 お茶をお持ちして帰りにゴミ箱のティッシュを捨てますがほとんどゴミはありませんでしたので鼻風邪の具合も良くなったようです。今日は韓流ドラマではなかったのでにこにこと話かけて来られました。

顎でしゃくって 「隣の部屋P1120706_r の娘の猫ちゃんはすご~く可愛いのよ…。絶対に部屋の中から外に出ないでいつもベットの下の猫用家の中で眠っていておとなしいのよ・・・。『鼻の回りが白くて獣医さんも可愛い猫ちゃんですね~』って仰っていたんですって・・・。」 っと 

猫ちゃんの親ばか振りを発揮していました。普段から呂律が回らないのでご自分からお話しなさる事はまれなのですが・・・TVもお好きな番組がなかったようで退屈していられたようでした。今日のメニューは麻婆豆腐とモヤシのナムル、バナナ 半分です。夕方の日が暮れるのが早くなった海をご覧になりながら猫ちゃん談議を続けました。P1120746_r 以前飼っていた猫ちゃんは白と黒の超美人の猫ちゃんでしたが・・・(まだ写真が飾ってあります。)

今回のニューフェース2匹は 「ガレージの車の下に野良猫が赤ちゃんを産んでそのままお母さん猫が何処かにいっちゃったのよ。」 という訳の猫ちゃんでしたが・・・

ご家族全員で可愛がっていらしてみんなの絆がより深くなったように思いました。【お幸せな猫ちゃん達ですね~♪】

|

« 13-12-03(火)韓流ドラマに夢中でした。「涎が出ているわよ~♪」 | トップページ | 13-12-05(木)「か~さんが夜なべをして手袋を編んでくれた~♪」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/54150829

この記事へのトラックバック一覧です: 13-12-04(水)【お幸せな猫ちゃんたちですね~♪】:

« 13-12-03(火)韓流ドラマに夢中でした。「涎が出ているわよ~♪」 | トップページ | 13-12-05(木)「か~さんが夜なべをして手袋を編んでくれた~♪」 »