« 13-12-06(金)お台所を一時的に明け渡して戴きました。 | トップページ | 13-12-09(月)ご主人様がお出かけのようで寂しそうでした。 »

13-12-07(土)紅葉も一段落して枯れた木の枝が目立ってきました。

sun今日も良く晴れて暖かい陽気でした。空気も乾燥して紅葉も大分落ち葉が増えてきました。P1010595_r

今日のサポートは1件です。

昼のOさんです。

◆今日はOさんのサポート内容の記録です。

「こんにちは~」 「良く来てくれたわね~。背中が痛いのよ?一寸みてくれる~?」パジャマの中にはトンガリコーンの欠片が無数にありそれを手でパタパタ払ってベット下に落としました。ベット周辺はありとあらゆるものが無秩序に新聞紙、週刊誌(何冊も)お化粧品,カレンダー、ティッシュ、蜜柑、孫の手、リモコン、トンガリコーン、チョコレート、チーP1010604_r ズ、甘酒3杯、ケーキ、コーヒーゼリー、プリン、ブラックコーヒー、食事入りタッパ、スプーン、ボールペン等・・・です。その中をかき分けて背中の下からボールペンを捜し出しました。 「あった~、あった~!これよ~?」

空の甘酒2杯、コーヒーゼリー、プリン、ケーキ トンガリコーン、チョコレートを下げて新しいものと交換し昼食をご用意しました。

昨日あれほど喜んだシラスご飯は「不味いわ~!何か他にないの~?」 「ではイクラでは?」スプーンで 2杯お口の中にいれました。甘~い玉子焼き、焼売、鰊のマリネ、メンチ等みんな不味いわ~! じゃ~前に良く召し上がったピザやホットケーキを召し上がりますか~?」 「そうね~。ホットケーキは要らないわ~!ピザが食べたいわね。」 「では買い物係りにピザと微糖コーヒーを買ってくるように注文を書いておきましたからね~?」P1010606_r 「ありがとう~。」 先日あれほど欲しがっていたクリームシチューが買って来てあり お出ししてありましたが・・・「あんな不味いクリームシチューはないわよ。貴女食べて見てよ~。捨てて頂戴ね!!」

アイスノン交換、ベット上部アップ、パット交換して(排便がありませんでした。)から 「時間ですので失礼しま~す。良かった~。」

|

« 13-12-06(金)お台所を一時的に明け渡して戴きました。 | トップページ | 13-12-09(月)ご主人様がお出かけのようで寂しそうでした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/54181020

この記事へのトラックバック一覧です: 13-12-07(土)紅葉も一段落して枯れた木の枝が目立ってきました。:

« 13-12-06(金)お台所を一時的に明け渡して戴きました。 | トップページ | 13-12-09(月)ご主人様がお出かけのようで寂しそうでした。 »