« 14-11-01(土)昨日出かけていたのであんまり頂いていないのよ~。 | トップページ | 14-11-15(土)初めてのデイの感想を伺いましたが未だぴったりとは行かない様子でした。 »

14-11-13(木)北風が強く目を開けていられない状態でしたので途中で進路変更して帰ってきました。

sun北西の風が非常に強いので体感温度は低かったです。                  P1070126_r
             
今日のサポートは3件です。

午前中Sさん,午後Nさん,夜Oさんです。

◆今日はNさんのサポート内容の記録です。

Nさんの鬱状態が大分進んできているのでいつもよりも早めに伺う事にしました。「ピンポ~ン」 直ぐに待ちかねたようにドアが開きP1070136_r
ました。もう既に全部のご用意が出来たNちゃんがおずおずとご主人様と一緒に立っていらっしゃいました。

ご主人様がNちゃんに判らないようにウインクをして「さっきもお散歩してきたんだけど・・・すぐに忘れちゃうんだよね~、だから独りで外に出ようとしちゃったからヘルパーさんが来るのを待っていたんだよ~。」 

「そうですか~。嬉しいわ~。私もNちゃんとお散歩するのが大好きだからそう言って戴くと嬉しいで~す♪」 「風が強いのでもう一枚上に羽織るものとお帽子があるといいですかね~。」P1070132_r

二人で強風の吹くなか果敢に手を組んで出かけました。Nちゃんはしっかりとお帽子に手をあてて飛ばないように抑えながらまいりましが・・・

あまりの強風で砂が目に入ってしまうので海辺の交差点を渡るのは断念してそのまま道なりに沿って家の方に帰る事にしました。

帰り道「♪さくら貝の歌」を唄いながら帰りました。【うるわし~き桜貝ひとつ~、去りゆP1070127_rけ~る君に捧げ~ん♪。】Nちゃんも声を出したことでストレス発散ができたようで満足!満足!で家路につきました。

|

« 14-11-01(土)昨日出かけていたのであんまり頂いていないのよ~。 | トップページ | 14-11-15(土)初めてのデイの感想を伺いましたが未だぴったりとは行かない様子でした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/57981331

この記事へのトラックバック一覧です: 14-11-13(木)北風が強く目を開けていられない状態でしたので途中で進路変更して帰ってきました。:

« 14-11-01(土)昨日出かけていたのであんまり頂いていないのよ~。 | トップページ | 14-11-15(土)初めてのデイの感想を伺いましたが未だぴったりとは行かない様子でした。 »