« 14-11-15(土)初めてのデイの感想を伺いましたが未だぴったりとは行かない様子でした。 | トップページ | 14-11-18(火)今日は高倉健さん一色のTV番組で「いい俳優さんだったわね~!」 »

14-11-17(月)大量の水便が出てやっと終わりましたら・・・又流れ出ました。

cloud朝の気温は8度、日中も陽射しがなく最高気温が14度の一日を通して冬型の寒い日でした。P1090525_r

今日のサポートは2件です。

朝と夜のKさんです。

◆今日はKさんのサポート内容の記録です。

今日は個人的理由でKさんのサポートをいつもより早く伺いました。「お早うございま~す。」 もう起きて待っていらっしゃいました。早速ケアに入りましたがいろいろと話しかけて下さるのですが何を仰っているのかどうしても判りません。30分以内でケアをしなくてはとの思いが強いので先ず体P1090522_r
温測定しました。37度でしたが・・・「それでは高過ぎる。もう一度測りなおして~?」と仰るので再度測定、今度は37,4度でした。そのまま記入しました。

お顔拭き後クリームを塗り点眼をしリップクリームは口内に入るから止めて欲しいとのリクエストで塗布するのは止めました。

早速オムツ交感です。オムツを開けた途端に大量の水便が溢れ出ました。今迄点滴のみなので便はありませんでしたが・・・今日は個人的に急がねばならない筈でしたが…あまりにたくさんの水便なので腰を据えてP1090524_r洗浄しオムツ交換、パジャマズボン、ラバーシーツ交換しました。やっと出来ましたら又お尻から大量の便が吹き出てラバーシーツ、パジャマズボン、フラット型シーツもすべて便まみれになりました。

フラット型シーツは天地が逆でビニールが上になっていましたので便が吸収出来ずにそのままシーツに流れて拡散してしまいました。諦めて便の出尽くすまでそ~と毛布を掛けて待つことにしました。

併しよりによってなんで今日こんなに沢山の水便が出るのか不思議でなりませんでしたが・・・???思い当P1090526_r
る事もなく大量のオムツの山と洗濯物の山だけが残
りました。もう時間がとっくに過ぎておりましたのでオムツの山の片づけはご主人様にお願いして急いで失礼致しました。 

|

« 14-11-15(土)初めてのデイの感想を伺いましたが未だぴったりとは行かない様子でした。 | トップページ | 14-11-18(火)今日は高倉健さん一色のTV番組で「いい俳優さんだったわね~!」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/58019160

この記事へのトラックバック一覧です: 14-11-17(月)大量の水便が出てやっと終わりましたら・・・又流れ出ました。:

« 14-11-15(土)初めてのデイの感想を伺いましたが未だぴったりとは行かない様子でした。 | トップページ | 14-11-18(火)今日は高倉健さん一色のTV番組で「いい俳優さんだったわね~!」 »